横浜国立大学都市科学部オンライン・オープンキャンパス 2021

新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、全学でのオープンキャンパスは実施しませんが、都市科学部では昨年度に引き続き、今年もオンライン・オープンキャンパスを開催します。

※ 一部、進学情報サイトにてオープンキャンパスを 6月 19日(土)・20日(日)の 2日間開催し、対面型企画を実施する旨を掲載しておりましたが、昨今の感染状況等を鑑み、6月 19日(土)にオンラインのみの開催と変更になりました。

リアルタイム企画では学科説明会、相談会や模擬講義を、オンデマンド企画では実際の遠隔授業の一部などを配信します。

ぜひ、この機会にご参加ください!

日時

2021年 6月 19日(土)

プログラム

※ 準備中のプログラムについては、決まり次第、更新いたします。
※ 都合によりプログラムは変更される可能性もございます。

参加予約

※ 都市科学部オンライン・オープンキャンパス2021への参加申し込みは 5月 31日(月)から、各プログラムへのお申込みは 6月 3日(木)から開始いたします。

オンライン・オープンキャンパスの前に

都市科学部紹介

「都市科学」って何だろう? どんな学科があるの? 都市科学部の概要はこちらから!

教員インタビュー

YNUでは、どのような先生たちが、どのような研究や授業をしているの?先生たちに研究・教育への想いや、ゼミの雰囲気などを語ってもらいました。受験生の皆さんへの熱いメッセージをどうぞ!

学生インタビュー

なぜ都市科学部を選んだの? どのような学生生活を送っているの? 現役生の声を聞いてみよう!

PAGE TOP